E-mail
当サイトは秋田県立秋田工業高等学校同窓会が、管理・運営しています。
功績をたたえて
同窓会本部
 記念事業
 同 級 会
 その他の活動
同級会
 5年ごと開催の同期会が軌道に乗りました
同期会レポートをいただきました!
 

 我々昭和58年卒の同期は、平成16年の母校創立100周年の年に同期109名と恩師5名の参加のもと卒業20周年記念同期会を盛大に開催しました。
 あれから5年が経ち、その時に参加した仲間からの「5年ごとにやろう」という声に応えて今年8月14日に卒業25周年の会を開きました。
 今回は30 周年までのつなぎということで会費を少し抑えて発起人と世話人の手作りの会で したが、恒例のビール早飲み大会では前回不参加だったMCの丸谷剛君が健在ぶりを発揮して大きな笑いの渦 が起き、和やかな雰囲気の会となりました。

参加していただいた71名の同期にはこの紙面を借りて感謝申し上げます。

 恩師のMB担任 北島伸二先生、K担任大野隆夫先生が2次会まで参加する大盛り上がりとなり、準備に携わった事務局として、この会が軌道に乗ったことを大変うれしく思います。

発起人・世話人からは早くも次回の話で平成26年の正月4日という案が出ています。

ラグビー日本代表GMの太田治君も今度は何とか来てもらいたい。(1月はもっと忙しいか・・・)

 近くになりましたら案内を差し上げますので再会を待ちながらそれぞれの持ち場で金砂健児金砂賢女ぶりを発揮して頑張りましょう。




 (S58卒MB 鎌田洋美)
 
★同窓会の大小にかかわらず、楽しいレポートをお待ちしております。
  メールでも、お便りでも、受付いたします。

 ★同窓会事務局にて、校旗・同窓会旗を貸し出しいたします。
   日程、受け取り方法など、ご相談ください。
 
 このページのトップへ