E-mail
当サイトは秋田県立秋田工業高等学校同窓会が、管理・運営しています。
ラグビー場
同窓会本部
 同窓会長あいさつ
 歴代同窓会長
 役   員
 会   則
 総   会
 同窓会入会式
 同窓会名簿
総会
2015.5.23
平成27年度 秋工同窓会総会
 平成27年度同窓会総会報告

                                  企画委員会副会長
                                    池田 昌憲
                                    (昭和47年建築科卒)

平成27年度 秋工同窓会総会が523日(土)午後4時より秋田ビューホテルを会場に行われました。

 西聡校長先生をはじめとするご来賓の方々にご臨席を賜り、総勢67名の参加者を数えるに至りました。

 各種案件も無事承認をいただき、約1時間後、定刻どおりに総会を終えることができました。特に今回は役員の改選が行われ、新副会長には徳光富久(昭和47年建築科卒)が選任されました。新体制のもと同窓会をさらに充実していきたいものです。

 志賀新一前副会長には長期に渡り、ご尽力いただき、あらためて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。今後共、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。(新役員名簿は別に記載)

 引き続き、ゴスペルクワイヤ「ザ・スーパーインプレッション」のパワフルな歌声でのアトラクション(メンバーの中に同窓生がおりました)をはさんで、新入会員の紹介を懇親会の前に行い、今年273月に卒業した落合賢、櫻庭敦弥(以上機械科)、菊地和仁、佐良土智之(以上電気科)、山下純平(土木科)、畠山健、青塚豊(以上工業化学科)の7名の紹介がありました。

その後、懇親会へと移行し、東京秋工会加賀谷健治副会長(昭和36年電気科卒)より乾杯のご発声をいただき、賑やかに歓談いたしました。

 旗を振り、応援歌を唄い、あっという間に時間が経って、恒例により、出席された仙北谷孝治先輩(昭和31年機械科卒)より中締めをしていただきました。

 (7)のつく幹事の方々、大変お疲れ様でした。また、(8)のつく卒業生の方々は来年の幹事よろしくお願い致します。再任された工藤嘉範会長のもと、同窓会活動をもっともっと活性化していきたいものです。(敬称略)


工藤 会長 挨拶 新入会員歓迎
懇親会の様子 懇親会の様子
吹奏楽部OB伴奏 幹事引き継ぎ

 

 このページのトップへ